7/8【福岡レポート】今回のデザートは「かき氷!」

こんにちは!まだ梅雨明けしてない福岡ですが、週末のたびに晴れてくれるのは嬉しいですね!

昨日のイベントレポートです。

machikon-kingmist0708IMG_4799

参加のお客様の年齢層にあったBGMを選んでくれるこのお店。

今回は、なんとサプライズで準備してくださったのが・・・
machikon-king-mist

かき氷!!!

これはテンション上がっちゃいますよね!

machikon-kingmist0708IMG_4825

人気の味は、マンゴー&練乳でした!意外と女性が積極的に作っていたのが印象的でした。

machikon-kingmist0708IMG_4833

やっぱりこんなイベントで積極的に男性が動いてくれると、会話も弾んで二人の距離が縮まりますよ!

そして、今後のイベント参加時に参考にしてもらいたいこともひとつ。実は以前の記事でも紹介していましたが、トイレ待ちや喫煙場所って、会話が盛り上がったりするんですよね。

machikon-kingmist0708IMG_4822

この日は、ここで写真撮影を〜!

今後福岡のイベントでは、夜の水族館や動物園も企画するので、ぜひそちらにも参加してくださいね!

こちらの福岡街コンページをブックマークして、いつでもチェック!

Post navigation