大人気【20代限定街コン】で定員MAX80名参加&新店舗紹介

こんにちは(^-^)/今回は大人気イベント【20代限定街コン】のレポートです☆

 

イベント名の通り、男女20代の方のみご参加いただける街コンなんですが、みんな若くて元気なのでスタッフはまとめるのも大変、、笑

 

そして今回は初めてお店を使わせていただいたプロント丸の内店さんでの開催でした!

 

プロントって言ってもただのプロントではありません!!

image

image
おしゃれプロントです!!!!

めちゃくちゃいい感じですよね?天井が高く、木目調の落ち着いた店内はデートにもピッタリ!夜はバーとしても営業していますよ☆

 

当日の街コンの様子はというとこの通り、、⬇︎

image

image

image

image
、、パンパン!!

当日はなんと80名ほどの皆さまにご参加いただきました!!オシャレなメンズや可愛い女の子もいっぱい~

 

当日は皆さんがよりたくさんの方とお話しできるよう20分感覚ほどで席替えを行いました(^-^)

 

ちなみに皆さん、「1席につき10〜15分で頻繁に席替えを行い、たくさんの方と出会える」か「1席につき25〜30分で席替えを行い、出会える相手は少なくなるけどゆっくりお話しできる」、、だったらどっちがいいですか?

 

どこかの会場で皆さんの意見や感想も聞かせてくださいね〜

 

※ 店内にある椅子をすべて使ったんですが、それでもお店に入りきらずご迷惑をおかけした皆さま本当に申し訳ありませんでした、、

 

「もうすぐ30代になっちゃう、、」というそこのアナタ!!20代限定街コンに参加できなくなる前に是非1度ご参加くださいね☆

Post navigation