大人の遠足 名古屋市科学館 ウォーキングコンレポート

こんちは!桃のパフェが好きな神谷です。今年も桃パフェの季節ですねぇ~。

13417584_1154641037925626_6575931046131501448_n

これです。うまそうでしょ。名古屋のとあるカフェで出てきます。知りたい方は神谷まで。男性には教えませんので聞かないように(笑

 

それでは今日のレポートです!今回は話題のアラサーアラフォーイベント『大人の遠足 名古屋市科学館ウォーキングコン』のレポートです。夏は屋内イベントが涼しくて良いですね!

名古屋市科学館_2925

竜巻。いろいろなものを見ながらだから話題にも困りません。

名古屋市科学館_1167

その名の通り、寒い部屋。寒いです、とても。南極です。南極って北極より寒いらしいです。

 

名古屋市科学館_6857

グループになって、行動するので男性のリーダーシップが決め手ですね。途中グループチェンジするので全員とお話していただけます。

 

今回は後日メールで、『あの時の男性の連絡先が知りたい』と問い合わせがあったので、仲を取り持ちました!うまくいくといいですね!

 

たまに問い合わせがあるのですが、特徴等覚えておいてくださいね。特に住所とか年齢、名前。だって、違う人と取り持ったら困るでしょ。あってみて、誰?なんて事になったら。。。確実でないとこちらもオファーできないのです。青い服着てたといわれても、誰かわからないので、必ず名前を覚えておいて下さいね。

 

リトルワールドや水族館、動物園でも開催ですよ!

 

 

 

Post navigation