7月2日【福岡レポート】LINE交換だけじゃない、二次会へのお誘いも積極的に!

もう梅雨明けしたような晴天が続いている福岡です。先週末の街コンは、全国的に盛り上がっていたようで、夏に向けて皆さん参加されているのでしょうね!

参加者40名弱で大盛況だった、7月2日の福岡レポートです。

料理も楽しめる街コン!

machikonking-cue1

この日は、小さめなお洒落カフェバーでの立食スタイルで、20代限定イベントでした。僕は残念ながら参加できないくくりです。。

このお店は料理が美味しいので、女性は飲み放題と料理だけで、参加費の元は取れると思いますね。この日は、ロコモコが出ていました!が、あっという間になくなり写真も撮れませんでした。

この日のお洒落さん

machikonking-cue2

中央に写っている、首にバンダナを巻いた男性です。ロールアップしたデニムに白Tシャツというシンプルなスタイルでしたが、女性参加者からの評判がとても良かったです。

これからのシーズンは、男性は特にお洒落が難しくなりますよね。この男性のようにシンプルな中に、ワンポイントアクセントがあると、とてもお洒落に見えます!

お一人での参加もok!です

machikonking-cue3

この日は、お一人での参加も多数ありました。スタート時には、お一人で参加されているお客様同士でペアになって話をしていただくのですが、途中からは皆さん和気あいあいと楽しむようになります。

人見知りなので・・・と仰ってたお客様も、途中から積極的に輪の中で話をされていました。これが着席スタイルのイベントにはない、立食スタイルならではの醍醐味ですね!

女性は特に注意してください!

今回も数組みられましたが、途中から飲み放題と食べることに夢中になり、女子会みたいになっちゃうグループ。。そのような時には、男性をお連れしますが、せっかくのイベントですので反省会は二次会でお願いしますね(笑)

二次会のお誘いは男性から!

machikonking-cue4

今回も、もちろん皆さんLINEの交換をしていたのですが、気になる方がいた時は、ぜひ二次会も誘ってみてください。この日は、イベント終了後に、女性参加者が女性スタッフに「二次会とか誘ってくれると期待してたんですけど〜」言ってましたよ!!

良さそうな雰囲気だっただけに残念ですね。二次会のお誘いは、ぜひ男性が頑張ってくださいね!!

Post navigation