6月17日 金曜夜のレポート 福岡です!

こんちは。傘を買ってもスグにどっかに忘れてくる神谷です。雨降ってっても置いてきます(笑。最近愛知は雨模様。寒いんだか、暑いんだか。。微妙な天気っすねー。

 

今日は福岡からのレポートです。平日夜にもかかわらず40名近くのご参加です。仕事帰りのスーツ姿の方が多く女性に好評でした!やっぱりスーツは3割増し!?

 

福岡天神MIST_342

土日とはちょっと違ったお客さんの層。平日は狙いめですよ

 

福岡天神MIST_1606

福岡の店舗は雰囲気もいいですね。

 

平日はどこの地域でもそうなのですが、スーツ姿の方が多くこられます。よく、『どのイベントがオススメ?』って聞かれるのですが、間違いなく『金曜日』って答えてます。穴場なので、是非ご参加くださいね。

 

Post navigation