婚活パーティーでスタッフもビックリの◯◯率!?

今回は毎週日曜に開催している婚活パーティーのレポートです★

婚活パーティーは街コンとは違い、結婚意識の高い方同士、1対1でお話しができるのが魅力です!

今回は「ネコ好き」の方々限定の婚活パーティーということで、皆さんネコの話題で盛り上がっていましたよ(^o^)/

image

まずビックリしたのがネコ好きな方って落ち着いた大人な女性も多いんですが、イケメン率が高い!!

さらに婚活パーティーでは最後にマッチングを行い、マッチングが成立した方のみと別室で番号交換が可能なんですが、この日は当日会場を担当したぼくもビックリの結果になりました!!

なんと、ご参加いただいたうちの半数の方がマッチング成立していたんです!1/2の確率!!

※ マッチング成立しなかった方はゴメンなさい。でも、あなたにも他の方からマッチング希望はあったんですよ(誰からかは言えないんですが、、)

ちなみにマッチング成立して交際された方には映画鑑賞ペアチケットをプレゼントしているんですが、あまりに多すぎると赤字になっちゃうのでほどほどにしてくださいね〜笑

Post navigation