6月5日 日曜日は全国で19イベント開催しました!

日曜日はやはり、皆さん参加しやすいので、沢山の会場で開催です。

 

大宮・広島・京都・福岡・鹿児島・仙台・大阪・東京・愛知 全国で19イベント!こう見ると結構幅広くやってますね。どこも同じように見えますが、実は地域ごとにかなり参加者の集まり方に違いが有ります。名古屋より西 京都・大阪・福岡では男性が集まりにくいですね。参加費も 男女それ程違いが有りません。愛知・静岡・三重は男性が多くバランスを取ろうとすると男性の参加費が高くなります。その分女性は激安。大宮 広島もその傾向がありますね。

 

全国でならせば、男女ぴったりになるのに。。。なんかそんなアプリ無いんですかね。。まあ、実際に会わないとダメなんで難しいかもですね。

 

こんな感じで街コンどうでしょう?これだったら、比率ピッタリ(^O^)。僕だったらエクザイルのガンちゃんの画像にしてもらいますね(笑)そしたら、モテモテっすね!

DSC01272

出典 http://japanese.engadget.com/2016/06/03/vr-computex-2016/

http://japanese.engadget.com/2016/06/03/vr-computex-2016/

 

それでは今日のレポートです

 

バリハイ栄_7875

本拠地名古屋 80名超えのご参加です!最近、参加者増えてます!

 

広島-海の幸-バル-2016-6.4_2039

広島は今熱いです!

 

広島-海の幸-バル-2016-6.4_7690

広島 海の幸バル ご飯うまそうですねー

 

酒楽-京都_31

京都!ライン交換は必須ですね!練習しておきましょう!もたつくとダサいので。。1秒でQR出せるように!練習!練習!僕なんかQR見るだけで勝手に脳が読み取りますよ(嘘)

 

大宮--O,D's_2299

大宮 初開催ですが、いい感じ!毎週開催しますよ!

 

大阪難波-山内農場_24

大阪! 大阪らしいですね

 

大阪難波-山内農場_6266

大阪も毎週開催です。激戦区ですが。。

 

 

東山動物園-デートコン_4428

今イチオシの大人の遠足ウォーキングコン30代40代!東山動物園で開催です!

 

東山動物園-デートコン_4250

30代40代中心のウォーキングコンは2次会へ行く率も高いです!男性の積極性がものを言います。

 

来週末も、すでに沢山の予約がはいっていますので、お早めに申し込んでくださいね!只今参加者増加中!

 

 

 

 

 

Post navigation