6月4日 土曜日 東京 福岡 京都 愛知 静岡 で街コン開催でした!

ちわっす。神谷です!動画チャンネルの『イケメンコンテスト』があるらしく、出ようか検討。一応誰でも出れるらしんですが。。『今から芸能人はな~』『テレビとか出るの好きじゃないし。。』 と、妄想してたのですが。。エントリー者の写真を見て 心が折れました。そこには爽やかイケメンが。。『これプロのモデルじゃん!』  むむ、あと20歳若ければ対抗・・できる・・・かも!?。基本的に自己評価の高いんで(笑) ヒアルロン酸 打っときます。

 

今日は東京  福岡  京都 愛知 静岡 で街コン開催でした。どれもお店のキャパいっぱいで、各地で 『もう入りませんっ』 ってスタッフの悲鳴が聞こえてました。

2016-6.4-天神-青の雫_5372

福岡 蒼の雫 福岡はいつも比率バッチリですねー

 

かぐら-京都_1902

京都かぐら キャパいっぱいですね。。ぎゅうぎゅうですいません。。

 

クッチーナ_5937

名古屋 クッチーナイタリアーナ 70名超え!お店に入り切らないので、やもなくストップ・・・残念。

 

刈谷cafeネイション_4980

刈谷 カフェネイション 最近刈谷は熱いすね。明日も男性不足中!

 

池袋-紙々舞_446

池袋も盛り上がってます!このまえはCAが来てましたね。

 

今日は全部で 16イベント。 沢山の方にご参加いただきました!600名近いご参加ですね。うーん。皆様の出会いに貢献してますねぇ~

 

明日は、各地で男性が不足 どしどし応募してくださいね。しかし土曜は疲れる。。

 

 

 

Post navigation