6月11日 レポート 100名の大規模 街コン

こんちは。LINEが毎日沢山来て、返信が間に合わない神谷です。心の中では返信してるので勘弁して下さい(汗。一応見てます。早くAIが出来て自動返信にならないですかね。。。。マメさってどっかで売ってないですか(笑

 

それではレポートです。

今日は昼から100名近くの参加でした。何が起こったのか大爆発!土曜日なのに。。

ボーノ_6719

お店に入れるか心配でした。これだけ多いと全員と話すのは厳しいですね。。。。

 

こちらは銀座。このスタッフいつもうまく写真撮ります。どうやってるんですかね??

2016-611銀座_246

銀座はご飯がめちゃめちゃうまそうですね。。。

 

 

刈谷はホテル飯

刈谷プラザホテル-CLARET_5638

うまそうっすね。基本腹減ってます>自分

 

栄ビアガーデンBBQも50名の参加でした!夏はやっぱり、ビールですよね。

ロイヤル-肉バルビアガーデン企画_3081

 

ロイヤル-肉バルビアガーデン企画_4086

ファイアーし過ぎでしょ。。。。

 

 

今日は参加の方を少し紹介します。今日いちおしの女性です。やはり看護師さんやアパレル系の方のご参加は多いです。女性の職場ですからね。24歳の女性達です

S__37838853

職業 看護師

婚活前提の恋活目的で参加

尊敬できて、自然体でいれる方が理想

タバコ吸わない方

自分より収入ある方

結婚式したい

洋服はパルコ、ラシックで買う

本日は古着で6000円

デートはお食事、映画

 

S__37838863

お友達
職業ショップ店員
内容ほぼ一緒
洋服15000円

 

素敵な出逢いありましたかね?明日も男性が少ないのでお申し込みはお早めに!

Post navigation