最も恋愛に発展しやすい夏&屋上ビアガーデンで歳の差コン☆

本日は3連休中日の7/17(日)に開催された「歳の差コン」の会場レポートです(^-^)/

会場は名古屋伏見にあるロイヤルキッチンさん☆夏はやっぱり屋外ビアガーデンがいいですよね〜

image

☝昨日は参加者60名!オシャレな今どき男子から落ち着いた大人の男性。そして可愛い系〜キレイ系の女性などなど1度のイベントでいろんなタイプの異性と出会えるので会場もめちゃくちゃ盛り上がってましたよ☆

 

夏は最も恋愛が始まりやすい時期としても知られていますが、屋上ビアガーデンという非日常感も重要な要素なんですよ〜(^-^)なのでちょっと暑いのは我慢でお願いしますね笑

image

スタッフとして会場にいると参加者の方から話しかけられることもよくあるんですが、昨日は席替え中にある男性参加者から声をかけられました?

 

「初めて来たけどめちゃ楽しいっすね!!また絶対来るわ~!!」

 

他にも帰り際に「楽しかった〜!」「えー⁈もう終わり?」「楽しい時間はあっと言う間だね〜」などと話しながら帰って行かれる方も多く、スタッフとしても嬉しい限りです(^-^)

image

昨日のように参加者が多いイベントの場合は開催時間内にすべての席を回すことがなかなかできません、、。そのため「お目当の相手がいる席まで回れなかった」なんてこともあるかもしれません。

でも、そんなときはイベント終了後にお店の外で是非声をかけて二次会へ誘ってみてくださいね〜

 

女の子は会場の外で「声かけて」オーラを出しておいてください!笑

 

※ 女性はカカトの高いヒールを履くだけで、男性から声をかけてもらえたり、助けてもらえる確率がアップすることが心理学的に証明されていますよ

Post navigation