〇〇女子は好きですか?名古屋の婚活パーティーレポート☆

本日は毎週日曜日のお昼に行われている婚活パーティーのレポートです。

 

今回は新企画【ぽっちゃり女子&ぽっちゃり好き男子】の方々が集まる婚活パーティー☆婚活イベントですのでもちろん結婚意識が高いことも参加条件となりますよ〜

 

?お席にはお一人ずつバインダーとメモ用紙などが用意されています☆

image

婚活パーティーでは最後にマッチングを行いますので気になっている方や連絡先を交換したいお相手の番号・お名前・その他の情報などをたくさんメモしておいてくださいね!

 

?お席替え前にはお相手の情報を忘れないようにみなさん真剣にメモされてました

image

image

お互い価値観の合う人同士なので会話も弾んでましたよ(^-^)

 

そして、この日は比較的少人数での開催となったんですが1組のマッチングが成立致しました!☆☆☆

 

女性は男性からのマッチング希望が最も多かった笑顔が素敵な方でした。男性は落ち着いた優しい大人の男性といった感じでお似合いのお2人でしたよ。

写真はNGとのことでしたがイベント後は2人で仲良く帰って行かれました(^-^)付き合うことになったらぜひぜひご報告お待ちしてますね〜

 

来週末の婚活イベントは下記の2件が開催されます?

 

7/24(日)13:00〜「旅好き大集合!国内・海外旅行好きコン」
7/24(日)15:00〜「猫好き集まれ!猫を飼ってるor飼ってもいい人 26-38歳の大人世代」

 

どちらも会場は名古屋伏見のロイヤルキッチン☆価値観の一致するお相手と出会いたいというアナタ!ぜひご参加お待ちしていますね〜(^-^)

Post navigation