【福岡レポート】今日のモテモテさん!1名での参加も大歓迎です。

週明けにも梅雨明けしそうな福岡では、僕の一押し「土曜の昼コン」を開催しました!昼間から飲めるからってだけじゃないですよ(笑)

昨日は、ちょうど良い人数で、盛り上がったイベントの報告です!

いつもの福岡レポートとは、少し変化をつけて、今回は男性陣から人気になっていた女性に突撃取材してみました。

machikon-king-marinIMG_5078

顔出しがNGなのが、とてつもなく残念です。。

Sさん
年齢:20代後半
職業:パティシエ
街コン参加歴:2回目

今後も機会があれば、参加します!とのこと。

もてもてポイント

とにかく明るい!いつ見ても笑顔で会話を楽しんでいて、Sさんのテーブルは常に盛り上がっていました。

服装は気合が入りすぎていることもなく、シンプルでよく似合っていました。着たい服装よりも、自分の雰囲気に合う服装選びが需要ですよね。

同性からも好かれるタイプ

1名で参加されていたSさんは、お一人で参加のお客様とグループになっていただきました。そのもう一人の方は、初めての街コンでとても緊張されていました。
machikon-king-marinIMG_5075

ですが、終盤に声をかけてみると、Sさんがとてもよくしてくれていたようで、勇気を出してきてよかった!楽しいです!!っとカメラの前でピースしてくれました(笑)

Sさんは、同性からも好かれる方でした!これも重要なポイントだと思います。

お一人で参加されても、できる限り今回のように、1名参加の方と同じグループにさせていただきますので、勇気を出して参加してみてくださいね!

福岡のイベント開催予定はこちらから→街コンの王様@福岡

Post navigation