月曜の平日街コンで新記録樹立⁈

先日の月曜は平日にも関わらずなんと45名もの方々にご参加いただきました!これにはお店の方もビックリしてました笑

 

平日は仕事帰りのスーツ姿の男性や、アパレルや美容関係の女性が多いので実はオススメ★1人参加の方もたくさん見えますよ〜

image

☝普段は使わない奥の喫煙スペースも参加者でいっぱい!イケメンや可愛い子がいっぱいなのでホントはモザイク外したいんですが、、

 

ちなみにトラベルカフェ伏見はお手洗いの数が少なないため、混雑時には行列ができてしまいご迷惑お掛けしています。ゴメンなさい、、

 

でも実はこれチャンスなんです!!

 

ガヤガヤした街コン会場をちょっと離れた、お手洗い待ちの行列ってお目当ての人とゆっくりお話できる場所だったりするんです。

実際、トイレ待ちでできた行列でお話が盛り上がっているお2人や、友達を出し抜いて密かに連絡先交換している人がいたり、、なんて姿もよく見ます笑

心理学で「秘密の共有」というのがあるんですが、みんながいる席では言えなかったことを2人だけになれたときに話したり、友達には内緒で番号交換をして、それを2人だけの秘密にするとお互いの心の距離がグッと縮まることが分かっているんです★

image

、、ということで、【トイレ待ち行列作戦】を実行したい方はトラベルカフェ伏見でお待ちしております!!

Post navigation