女性から「すご〜い!」と言われたら危険信号⁈スタッフも思わず参加したくなった土曜のボーノラウンジ☆

7/23日(土)は名古屋栄のボーノラウンジで2件の街コンが行われました〜☆今回は2件まとめてレポート(^-^)/

 

第1部 14:00〜17:00【通常街コン

第2部 19:30〜22:00【80年代生まれ限定街コン

 

同日に同じ会場で2件の街コンといっても、上記のように企画が違うので参加者もガラリと変わりますよ〜

 

街コンの王様では「20代限定」「男性30代限定」「80年代生まれ限定」「歳の差」「アラサーアラフォー限定」などなど様々な街コンを開催していますので自分に合った街コンにご参加くださいね!

 

まずはお昼の部から?

image

年齢制限が特にない通常街コンでは幅広い年齢の方が参加されますよ。※ 男性:20~35歳 女性:18歳以上

image

お昼の部にはロングヘアーの大人っぽい女性がたくさん参加されていました!スタッフも思わず参加したくなっちゃいましたが我慢です笑

image

毎回、席替えの際に女性に対して「ありがとうございました!楽しかったです!」と挨拶をしていく男性がいたんですが、これは女性から見ても好印象ですよね?見習いましょう〜(^-^)/

 

続いて夜の部の様子です?

image

1980年代生まれの方限定街コンでは同世代の方同士が集まるので会話も弾みやすいですよ☆会場は学生時代に流行ったものの話なんかで盛り上がってました〜

 

街コンってその日によって参加者がまったく変わるのでまるで宝クジみたいですよね。その日の街コンに参加するかどうかで人生が大きく変わることもあるわけですから、、

image

 

、、さて、街コン会場にいると男性の話に対して女性が「すご〜い」と言っているのをよく見かけます。この日も女性が「へ〜スゴイですね」「スゴッ!」などと男性に言っている姿が何度も、、

 

でも、この言葉が女性から出たときって実は危険信号なんですーー(>人<;)

 

「え?なんで??」って思いますよね?

 

なんでかというと、女性から「すごい」と言われるということは、あなたが「すごい話」をしているからですよね?これを言い換えると、、

 

あなたが自慢話をしてしまっている可能性があるわけなんです( ̄▽ ̄)無意識に、、

 

初対面で自慢話をしてくる人と「また会いたい」って思わないですよね?また会ったら自慢話を聞かされるわけですから、、

 

だから、男性の皆さんは女性から「すご~い」と言われたら喜んでいる場合じゃないんです!

 

すぐにその話を止めるか、話題を切り替えてください~

 

大切なのは、女性が本当にあなたの話を「すごい」と思っているから「すごい」と言っているわけではないことに気付くことです。むしろ女性は「ここはすごいと言っておいた方がいいな、、」などと気を遣って言ってくれている場合の方が多いのではないでしょうか?

 

※ 本当に女性が自分の話をスゴイと思っていて話に興味があるかどうかはボディーランゲージや表情、声のトーンなどから複合的に読み取る必要があります

 

、、ということで女性に悪印象を与えない会話術を1つ覚えてモテ度もアップしましたね!笑 今週末も街コン会場でお待ちしています〜

Post navigation