7/24【福岡レポ】男性参加者の8割が、お一人様だった日曜午後!

こんにちは!大きな積乱雲が発生して、夏真っ盛りですね!!

綺麗な海に行きたい。。プールでもいいです。。でも、一人だし・・・誰か一緒にお願いします!!

という方は、ぜひ街コンに参加してみてください。

日曜日に天神のMISTさんで開催した、昼街コンのレポートです。

女性参加者は、ほぼ2名様での参加でしたが、男性参加者の8割がお一人様でのご参加でした。
街コンの王様では、お一人様同士でグループを作らせていただきますので、安心して参加されてください。

今回は、お一人で参加されているお客様にお話を伺いました。
みなさん口を揃えて、「出会いも欲しいけど、飲み友達や友達も作りたいんです」と言っていました。

福岡には転勤や就職できたけど、飲み友達や遊ぶ友達は地元にしかいないので、街コンに参加して「出会いと友人」を探しているのだそうです。

machikon-king-marinIMG_5157

このテーブルの男性二人も初対面でしたが、とても息のあったテーブルで女性を楽しませていました。このように連絡先の交換等は自由ですし、こちらからも一言声をかけますので、かなりの確率で連絡先は交換できます。

machikon-king-marinIMG_5168

そして、日曜の昼だからでしょうか?様々な職業の方が参加されていました。左の方から、ホテルマン、航空自衛隊、放射線技師!

みなさま一人で参加されていましたが、あっという間に意気投合して、カメラを向けると同じポーズ(笑)素晴らしい連体感でした。

街コンの楽しみ方は、人それぞれで良いと思います!

異性の出会いだけではなく、親友と呼べるようになる同性との出会いもあるかもしれません

毎週末に開催しているので、ぜひ気になるものを見つけて参加してみてくださいね。

街コン情報はこちらからチェックしてください→街コンの王様@福岡

Post navigation