否定するとモテる⁈たった一言で女性から「また会いたい」と思ってもらえる街コンレポート☆

本日は先週末7月10日(日)に行われた大人気企画「20代限定コン」の会場レポートです(^-^)/

今回の会場は初めてお店を使わせていただいた名駅のダンボさん!!

http://dumbo.jp

マンハッタンの倉庫街にあるイタリアンレストランをイメージした開放感あるデザイン!有名デザイナー設計の店内はデートにもピッタリなオシャレ空間ですよ〜

 

?当日はたくさんの参加者の方で賑わいました☆

image

image

image

さて、街コンスタッフとして会場にいると参加者の皆さんの会話がよく聞こえてくるんですが、当日、女性参加者がこんなことを言っているのが耳に入りました?

image

※ 写真と会話の内容に関係はありません

 

「海行きたいけど痩せないとヤバイ〜」
「最近太ったからジム行かないと、、」

 

すごく細くてスタイルもいいのにこんなことを言う女性っていますよね?

こんなときあなた(男性の皆さん)ならなんて返しますか?

 

「へ〜そうなんだ⁈頑張ってね」
「ジムっていくらかかるの?」
「オレもジム通ってるよ!どこのジム?」

 

こう答えたアナタはダメダメです!!

 

じゃあなんて答えるのが正解なのかというと、、?

 

 

 

 

 
「ぜんぜん痩せる必要ないよ!」

 

、、です☆つまり否定をしてあげればいいんです!

 

基本的に女性と会話するときには、その女性が「なぜその言葉を口にしたのか?」を考えてみてください。

言い換えると、「なんて言ってほしくてその言葉を口にしたのか?」を考えてから返答をするということです。

本人も無意識だとは思いますが、この場合もその女性の心の底では自分のスタイルに自信がなかったり、「細いね」「スタイルがいいね」などと褒めてほしいから聞かれてもないのにわざわざ「痩せないと、、」と口にしているわけです。

「痩せる必要がない」と言ってもらいたい。「ジムに行こうとしている自分」「痩せようとしている自分」を否定してほしいわけです。

 

だから間違っても痩せようとしていることや、ジムに通おうとしていることを肯定しちゃダメなんです!

 

痩せようとしていることを否定して、その女性の不安を解消してあげたり、スタイルの良さを褒めて喜びを与えないといけないんです!

 

女性が発した言葉を額面通りに受け取っていたらモテませんよ〜

 

女性が発した言葉から、その女性が言ってほしいことを的確に言うことができれば、たった一言で女性からの好意を得ることができ、女性から「また会いたい!」と思ってもらえるわけなんです!

つまり、女性の発する言葉、一言一言にチャンスが隠れているということです(^-^)/

image

ではここで問題です。聞いてもないのに次の言葉を女性が発したとき、あなたはなんて答えますか??

 

「仕事が忙しくて最近ぜんぜん寝てない、、」

 

答えはどこかの街コン会場で!笑

Post navigation