7/10【福岡レポート】昼間の街コンの魅力紹介します!

博多の街は、博多祇園山笠一色で盛り上がっています!

今週末は三連休ですよ!予定がある人もない人も、とりあえず今週末の街コンの王様@福岡をチェックしてくださいね。

17日(日)のマリンワールドのウォーキングコンが、人気になってきてるみたいですよ!特に男性の方要チェックですぞ。

それでは、7月10日のレポート報告です。

日曜日の昼間の街コンでした。

machikon-kingmist0710IMG_4839

今回は、各テーブルで少しゆっくりとお話をしていただきながら、最後はフリータイム(席移動自由)とさせていただきました。

もちろん、すべての方と話す機会を!というモットーを忘れないので、そこは安心してくださいね。

今回の昼間のイベントで、2つの魅力があることに気がつきましたので、紹介します!

machikon-kingmist0710IMG_4849

1.非日常感を味わえる!

昼のイベントは、14時開催が多いのですが、まだまだ外が明るい時間です。日頃あまりお酒を飲まない時間帯から飲むお酒は格別ですよ!この非日常感が、会話も盛り上げてくれます。

2.二次会に誘いやすい!

夜のイベントですと、終了時刻が22時などになりますので、終電があるので二次会には誘いにくいですよね。でも、昼のイベントは終了後に、ディナーに誘える時間があります!気になるお相手を誘うのは、次回じゃなく当日がオススメですよ。

machikon-kingmist0710IMG_4846
今回のデザートは、スウィートポテトでした!デザート報告は毎回欠かさないようにしますね!

いかがでしたか?夜のイベントにしか参加したことがない方は、昼のイベントにも参加してみてください!雰囲気が違うので、楽しめると思いますよ!

今週末のイベントは、こちらからチェック!→街コンの王様@福岡

Post navigation