【福岡レポ】急遽SPゲスト呼んで、占い街コンやっちゃいました!

machikon-king20161030img_6710

みなさんこんにちは!今日は広島遠征に来とるけぇ!

カープは本当に広島ケンミンに愛されてますね。羨ましい!!地域の球団って感じですよね。

今日は美味しいお好み焼きを数件回って帰ろうと思います。

昨日の福岡イベントは、「男性30代限定イベント」だったんですが、急遽ですが、某有名占い師(ゲッター○)さんのお弟子さんと知り合いまして。

無理やり頼み込んで、街コンに参加してもらいました(笑)

来年の運勢占い街コンに変更して楽しんでもらいました^^

参加者として入ってもらいましたので、同じテーブルになった女性は、プチ占いしてもらいました。

そして、メインイベントとして

「来年の運勢ランキング」を発表してもらいました。

女性は上位3位、男性は1位だけですが。

婚期はいつ〜とか、来年は積極的に!などと特別にアドバイスも頂きながら・・

通常は数千円する占いを街コン参加費だけでw羨ましすぎる。。

img_6705

こちらは、女性の1位発表中の場面です。

途中参加のお客様でしたが、来年楽しみです!!と大喜びでしたよ。

今回のように、いきなりイベントの開催はまれですが、ラッキーでした。

来週も街コン予定してますので、ぜひお越しくださ〜い!

街コンの王様@福岡

Post navigation