【名古屋】屋上ガーデンテラスでBBQパーティー☆女性の拒否は◯◯のサイン⁈

昨日8/19(金)はロイヤルキッチンで立食スタイルのBBQ街コンが開催されました(^-^)/

 

立食スタイルのイベントでは基本的に席移動も自由ですのでタイプの人にガンガンアタックしたい!という人にはオススメですよ〜

image

街コンには毎回お一人参加の方も多くいらっしゃるんですが、この日はテンション高め(笑)な、お一人参加の方が多く、イベントも大いに盛り上がりました☆

image

お一人参加の方が多いのになぜか会場では一体感がありました笑

image
イベント後は個々で二次会に行ったり、仲良くなった団体で二次会に向かう姿も見られましたよ。

 

ただ、イベントが終了し、出口付近で参加者様をお見送りしているとこんなやりとりを目にすることもあります?

 

男性「二次会行かない?」
女性「今日は帰ります〜」
男性「、、そうなんだ」

女性「、、、、。」

 

、、と女性を二次会に誘うのを諦めてしまう男性の姿をよく目にします。

 

 

 

 

でも実はコレめちゃくちゃもったいないことをしてるんです!!

 

女性が男性からの誘いを断るときというのは「もっと誘って♡」のサインであることも往々にしてあるからです!!

 

どうゆうことかというと、女性は男性から誘われたときに二つ返事で誘いに乗ると軽い女になってしまうわけです。だからそれがイヤで一度は誘いを断るわけです。

 

それに「この後ヒマしてる」と言うと、ヒマな女だと思われる上に、ヒマだと言っているのに二次会に誘ってもらえないとキズつくわけです。または、嬉しくて照れているだけだったり、、

 

、、こういった理由から女性は本当は二次会に誘ってもらえて嬉しいのに1回目は誘いを断ってしまうということがあるわけです。

 

だから、女性を二次会に誘って断られたとしてもそこからが勝負です!!そのあとも粘ってみてください!!

 

一度断っただけで男性が引き下がってしまったら女性も、「アレ?かんたんに引き下がるってことは私にそんなに興味なかったんだ、、」と思っちゃいますよ。

 

 

 

 

ただし、、

 

女性が本当に嫌がっていて帰りたがっている場合もあるので女性の行動から見分ける必要があります。

 

どうやって見分けるのかというと簡単な方法があります。二次会に誘おうとして声をかけて、、

 

 

「今日は帰ろうかな」「う〜ん、、どうしようかな、、」と言いつつ、体がアナタの方を向いていたり、その場から動かなければ脈アリです!つまり、もっと来て!もっと誘って!ということです。

 

ただし、「今日は帰ります」「用事があるので、、」などと言いながら、その女性が出口の方へ歩き始めていたり、その場から離れようとしていたら脈ナシでしょう、、

 

、、ということで、街コン終了後は上手に女性を誘って二次会も楽しんでくださいね〜

Post navigation