2年前に街コンで出会って、今年5月に結婚したそうです!

今日は嬉しい事に結婚の報告がありました!2年前に街コンで出会って、今年5月に結婚したそうです!2人の結婚式の写真とともに、インタビューをしてきたので、シェアせせていただきます。

男性34歳 女性29歳と理想的な歳の差。末永くお幸せに。

 

EPSON Scan.lnk

 

男性 34歳  女性 29歳

職業は男性が営業、女性が看護師です。

 

01.2人が出会った街コンに参加したきっかけを教えてください。

男性( 友達に誘われて )
女性( 出会いを求めて )

02.お互いの第一印象を教えてください。

男性( 機嫌悪そう…)
女性( よくしゃべる人)

03.第一印象と今のお互いの印象を比べてみてどうですか?

男性( 思ったよりも穏やかで良かった )
女性( そのまんま )

04.街コン中や街コン後のエピソードがあれば教えてください。

(  女性陣は二次会不参加だったが、自宅が同じ方向だった為、二次会が解散した後に合流して飲みに行った  )

05.初デートはどこへ行きましたか?または何をしましたか?

( 卓球、ボーリング、ダーツをした後に飲みに行った)

06.交際のきっかけを教えてください。

( 何回か飲んだ後に、女性の自宅へ歩いて送っている途中で告白した)

07.相手の好きなところを教えてください。

男性( 笑顔 )
女性(  思いやりがある所  )

08.交際中に2人で行った思い出の場所やエピソードなどあれば教えてください。

( 二人とも魚が好きなので、近所の魚介居酒屋によく行った )

09.差し支えなければプロポーズの言葉を教えてください。

( 結婚しようか  )

10.結婚式を終えて、いまの率直なお気持ちを教えてください。

男性( これからしっかり家庭を守ってかないといけないなという緊張と意気込みが入り混じった気持ち )
女性( 幸せ   )

11.これからどんな家庭を築いていきたいですか?

( 日頃から小さな事を幸せに感じられる家庭 )

12.これから街コンに参加しようと思っている人に何か一言お願いします。

( 変に遠慮しすぎず自分の気持ちに率直に行動したら良いと思います )

 

 

末永くお幸せに!スタッフ一同より

Post navigation