34歳の僕が街コンで11歳年下の彼女が出来ました!

今日は嬉しい、カップル成立の報告があります。男性34歳 女性23歳の歳の差カップル!街コンで出会ってお付き合いしました。なんと11歳差!うらやましいですよね。

 

街コンの王様ではカップル成立の報告などお待ちしております。簡単なインタビューにお答えいただき、2人の写真を送っていただくと、5000円分の商品券をプレゼント!結婚のご報告はディズニーランドペアチケットをプレゼント!あなたの幸せを、後輩達の夢の為に分けてあげて下さい。

 

それでは、どうやって付き合う事になったのか、どのように知り合ったのかインタビューしました。

成功事例2

五条川でのお花見

 

01.2人が出会った街コンに参加したきっかけを教えてください。例:友達に誘われて

男性(ヒマだったからなんとなく、、)

女性(友達に誘われて            )

02.お互いの第一印象を教えてください。

男性(モデルさんみたい       )
女性(チャラそう            )

03.第一印象と今のお互いの印象を比べてみてどうですか?

男性(特に変わりない        )
女性(いい意味で全然違った   )

04.街コン中や街コン後のエピソードがあれば教えてください。

(街コンに参加していたペア同士の4人で二次会に行ったあと、彼女を家まで送っていった)

05.初デートはどこへ行きましたか?または何をしましたか?例:映画を見に行ったあとに食事をした(食事をしたあとカフェでケーキを食べた)

06.交際のきっかけを教えてください。

(街コンで会った次の日に電話で告白して付き合うことになった)

07.相手の好きなところを教えてください。

男性(いつも気を遣ってくれて支えてくれるところ)
女性(ぜんぶ♡気持ちを分かってくれて、一緒にいて落ち着くし、楽しい)

08.これから街コンに参加しようと思っている人に何か一言お願いします。(近年中に結婚を予定しています。お互い軽い気持ちで参加したのに街コンに参加したことで人生が大きく変わりました。これから街コンに参加しようと思っている方や、何度か参加したけどいい出会いがなかった、という方も諦めずにいい出会いをつかんでくださいね)

成功事例1
江ノ島  恋人の丘「龍恋の鐘」を鳴らしたときの写真
末永くお幸せに!結婚した時は是非また、ご報告くださいね。

Post navigation