7月1日【福岡レポート】夏に向けて盛り上がった婚活イベント

みなさんこんにちは!福岡は快晴でデート日和です!

今週は、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、博多祇園山笠も始まり、いよいよ夏本番です。

花火に夏祭りに海!イベント盛りだくさんの夏を前にして、参加者の気合も入っているのか、福岡のイベントも大盛り上りでした!

machikon-kingfukuoka1

街コン参加してみたいけど、初めてだから不安という方は、ぜひレポート読んで雰囲気を感じてくださいね。

今回は、cafeberで落ち着いた雰囲気の着席スタイルです。BGMも年代に合わせてセレクトしてくれる素敵なお店です。このお店での開催は人気で、この日も40名近く参加していました。

人見知りしている暇はない!!

machikon-kingfukuokamist

システムはとても簡単です。まず、乾杯をしてスタートします。その後は、男性が女性のいる各テーブルを15分ほどで変わっていただきます。

ですから、人見知りしている暇はありません!時間はあっという間に過ぎてしまいますよ(笑)盛り上がってきた時に交代!とならないように。

でも、会話に困ってしまう。。という方は、受付時にプロフィールカードをお渡しするので、それを利用するとスムーズに会話ができますよ。

席の移動の前には連絡先の交換を!

machikon-kingfukuokamist3

席替えの前には、連絡先の交換を忘れないように!意外とお互い聞きたいのに、聞けなかった・・・というシャイボーイとシャイガールのために、運営でアナウンスを入れて背中を押すので安心してくださいね!

ほとんどのテーブルで、LINEのQRコードやふるふるで交換しています。LINEって便利ですね!昔は、アドレスを紙に書いて・・・(昔話)

2次会へのお誘いも男性が積極的に!

machikon-kingfukuokamist4

このような感じで、終了の時間が来るまでに、ほぼ全てのテーブルを回って、参加者同士で話をしてもらいます!意気投合したテーブルは、この後カラオケに行こう!ってなってました。

いかがでしたか?イベントの多い夏は、もう直ぐそこですよ!

ぜひ、毎週末に予定している福岡イベントスケジュールをチェックして参加してみてください。

Post navigation