【福岡Xmasレポート】立食でケーキもペアチケットもプレゼント!

お久しぶりの福岡レポートです!クリスマスも終わり、街は一気に年越し・新年の雰囲気ですね!!クリスマスパーティの参加者は過去最大規模だったので、今から31日のカウントダウンも楽しみです^^

今回は3夜連続クリスマスパーティの様子をご紹介します♪

福岡市内もクリスマスマーケットが開催され、3連休中はとても賑わっていました!

今回のクリスマスパーティは、総合格闘技も行われているValeTudo666を会場として開催し、この会場ならではの中央のリングを活かしてのクリスマスパーティ!

ビンゴやじゃんけん大会✌️トランプを使ったペア♥️共通点早見つけ競争では、リーチの方やジャンケンの勝者の方にリング入場してもらっちゃいました!

滅多にできることではないので、皆さんも大喜びで良かったです!

遊園地のペアチケットをゲット!

もちろん景品もハロウィーンイベントを上回るもので、遊園地のペアチケットやスターバックス限定店でしか入手できないスタバカード❗️

ペア共通点早見つけ競争では、可愛いクリスマスケーキを用意!

早くペアになった2組には仲良く食べたもらいました?

今回のパーティでは、こちらの意図に反して、どんどん男性にプレゼント当たっちゃうイレギュラーが(^_^;)
こんな時は、ぜひ気になる女性にプレゼントしてもらえると運営スタッフも女性も喜びますよ!!笑

今週の福岡は、毎日街コン開催中です❗️
参加希望の方はこちらから!
街コンの王様@福岡

Post navigation