久屋大通り公園にあるテレビ塔内外 ※集合は30分前に久屋大通駅4B出口地上

【男性募集】 謎解きウォーキングコン@栄【男女20代30代】謎解きしながら会話も弾む♪お散歩デート気分★一人参加歓迎!


名古屋の街コン

謎解きウォーキングコン!!栄で開催
20代30代

 

人気の謎解き&ウォーキングでイベントで素敵な人に出会えるかも…♪

テレビ塔内に散りばめられた謎をグループで協力しながら解いていくウォーキング形式の街コンです。

初めまして♥でも、謎解きウォーキングなら話題に困りません♪
謎解きやウォーキングしながらのリーダーシップや気配りなど、素敵な出会い、トキメキにつながるかも★

お酒が苦手な方にもおすすめのイベントです!

また、夕方までなので、気になった方、気の合う方を誘っての二次会に行きやすい点もオススメです★

★一人参加大歓迎★

お一人様でもお気軽に参加していただけます。一人参加は約5割。1名参加同士グループで行動するので、みなさんすぐに打ち解け仲良くなります。途中、グループチェンジもあり参加者全員とお話できます。

ベテランスタッフがサポートいたしますので、安心してご参加下さい。

 

 

★ウォーキングコンでは沢山のカップルが誕生しております。★

男女でスポーツなどの軽い運動をすると、そのあと恋愛関係に発展しやすいということが心理学的に証明されているんです!! 

実際に運動をすることで興奮状態になり恋愛のスイッチが入りやすくなったり、運動によって起こるドキドキが恋愛によるものだと錯覚して「あの人にまた会いたい、、」などと思いやすくなるため交際に発展しやすいのです。 

また、グループで行動することで生まれる仲間意識が相手との心の距離を縮めるわけです♡ 
そんな恋に発展しやすい環境が整ったウォーキングコンに参加して、ぜひ運命の人を見つけてくださいね! 

イベント終了後は各自2次会に繰り出す率が高いのもこのイベントの特徴です。

なんと言っても、グループで行動する一体感や、適度な運動をこなす事で、お腹もすいて、誘いやすい環境が用意されています。『この後、お茶でも』 といった何気ない誘いも、こころよく受け取られる事でしょう。もちろんスタッフが徹底サポート、無理強いはしませんが、さりげなく背中を押します。

 

★☆詳細★☆

【持ち物】

特に必要はございません。持ち物が多い方は駅のコインロッカーをご利用ください。

【集合場所】

久屋大通駅 4B出口地上(受付表を持ったスタッフがお待ちしています)
テレビ塔の入場料1000円は各自負担です。

【スケジュール】

12時55分 30分前から受付スタート
13時55分 イベントスタート!
   ※ 途中の集合場所を決め、グループ替えを数回行います(当日の参加人数によって回数は前後します)
16時00分 解散&各自二次会など
   ※当日の混雑状況により、終了時間が繰り越すことがございます

※ お1人様参加、初参加の方も毎回多数いらっしゃいます。
※ 人数は10対10を目指しています。最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2018/05/20 (日)
13:55-16:00
男性5000円
女性1000円

会場について

久屋大通り公園にあるテレビ塔内外 ※集合は30分前に久屋大通駅4B出口地上

女性1000円★愛知県名古屋市中区錦3丁目

https://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E4%B9%85%E5%B1%8B%E5%A4%A7%E9%80%9A_map.html
ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女とも独身で20代、30代の方
  • ドレスコード
    歩きやすい靴でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込・当日現金払い(お釣りの無いようご協力くださいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。イベント3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。期限を過ぎる、もしくはご連絡なくキャンセルされますと後日請求させていただきます。