女性2人がぶっちゃけます★

今回は、街コンに参加してくれた2名の女性にインタビューしました!コンパに来ている女性たちの生の声を聞くことによって、実際のとこどうなの?という疑問を解決していきたいと思います!本音ってなかなか言いづらいし、聞きづらいですよね。だからこそ、匿名、顔出しNGだと安心して話せるのが人間の心理です。このお二人は友達同士ということで、女子会のノリで話してくれました。それではさっそく見ていきましょう!!

AさんとBさん、共に20代前半です。

image

驚くことに2人の格好がそっくりでした!最近若者中心に流行っている「双子コーデ」ってやつですかね。とっても仲が良さそうです!今日のコーデはともに、全身で1万円以内という買い物上手なお2人です。トップスがホワイトのニットで下が膝丈のスカートのあたり、モテる匂いがプンプンします!服は栄でよく買うそうです。2人はともにOLさんで、土日祝がお休みだそう。

彼氏ができたら・・・

-shared-img-thumb-TSU745_kanransya_TP_V

デートは土日がいいそうです。彼氏ができたらAさんは大阪のUSJに行きたいと言っていました。最近はザ・フライングダイナソーやハリーポッターなどアトラクションも人気でUSJに行きたい女性が増えてきていますね。年パスを買ったら2,3回で元が取れるらしく、買っている女性も結構います。Bさんは静岡の有名な吊橋に行ったり絶景を見に行きたいと言っていました!自然の中で楽しむアウトドアデートも良さそうですよね。

結婚相手に求めるもの

-shared-img-thumb-PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628_TP_V

お二人が仲の良いお友達ということもあり、結婚観も似ているみたいです。以下、共通して答えていただきました。

結婚相手のお仕事はできたらライン系のお仕事以外が良いそうです。年収はとくにこだわりがなく、最低限の生活と少しの余裕が持てる程度があれば良いみたい。結婚式はしたいし、子供もいずれは欲しいと答えてくれました。今回は街コンで人気の高かった女性2人にお話を聞きました。次回はモテ男性の話を聞く予定ですので、是非チェックしてくださいね。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
(木)
男性
女性

会場について

ビュッフェスタイル
フリードリンク
立食フリースタイル  定員80名

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男性:24歳以上 女性:20歳以上
  • ドレスコード
    清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    当日現金払いにてお支払いください。お釣りの無いようにご協力下さいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
イベント3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
期限を過ぎる、もしくはご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。