【8/7福岡レポート】連絡先を交換する時のテクニック!

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしてないですか?

美味しいものをしっかり食べて、夏を楽しみましょうね。

昨日のイベント報告です。

いつも美味しそうな料理が並ぶ店舗のイベントで、参加者みなさんパワフルで大盛り上がりでした。

machikon-king-marinIMG_5635

あまりに美味しそうなアヒージョだったので、撮影してみましたが、手ぶれしちゃってました。。街コンでアヒージョとかって、他にはあまりないような気がします。。この店舗で開催するイベントは、いつも女性が多いのも納得できますね!

 

今回のレポートでは、もう一つトピックを紹介しますー!

今週末から、毎日イベントが予定されているので、その時に使ってもらいたいテクニックを参加者の方から教わりました。

machikon-king-marinIMG_5640

この二人、笑顔がさわやかで、話もうまくて、どのテーブルも盛り上がっていました!連絡先を交換する時にちょっと変わったことをされていたので、インタビューしてみました。

 

街コンというのは、多くの参加者の方と連絡先を交換しますよね?イベント終了後に、「今日は楽しかったです。ありがとうございます!」というLINEがわんさか来ると思うんです。。

相手の印象に残るような会話をして、その内容を織り込んだ、LINEを送ることをオススメしてました。

でも、この二人・・・女性と一緒に「記念に写真を撮ろう!」と言うらしいんです。そして、その写真とコメントをLINEで送るらしいんです。

目からウロコが落ちました!

 

これなら、LINEを送る方も、送られる方も、顔がわかるし、会話も思い出しますよね!

ぜひ、このテクニック使ってみてください。

 

今週末からイベントラッシュなので、ご自身に一番合うイベントを見つけて参加してくださいね♪

街コンの王様@福岡

 

 

Post navigation