先週末は30代の合コンでした!

最近は合コンセッティングが人気です。幹事も輪の中に入って盛り上げるので、会話が途切れたりする事も無く盛り上がるので人気なんですかね。

 

先週の土曜日も男性12名 女性12名でお鍋を食べながらの飲み会合コン。盛り上がっていましたよ!

女性陣のリクエストを聞いて男性を集めているので、希望の年齢はばっちりでした。

 

まずは乾杯からの自己紹介、参加男性は自営業の方やサラリーマンが多かったですね。ここで男性にアドバイス。「仕事は何してるんですか?」って必ず聞かれるので、答え用意しておいてください!曖昧な返事は良くないです。

 

「自動車関係…」

「営業…」

 

これじゃ何やってるか全然わからないです。ココ!アピールポイントなので、しっかりと具体的に説明できるようにしておいてくださいね。

例えば、

「メーカーで営業しています。厨房機器を売っていて、発注から納品を顧客から受けてやっています」とか。そこに仕事でよくある面白エピソードとか入れる尚良いと思います。

 

まあ、合コンは幹事が付いてるんで幹事が掘り下げますが。。。。

 

あとですね。身なりはしっかりとしてきてください。おすすめは、襟付きシャツ、ジャケット、チノパンですかね。髪型も整えて、眼鏡もコンタクトにして、帽子もやめましょう。まあ、その辺はまたの機会に説明しますね。

合コン来たい人は、ラインで時々募集しているので、是非ライン登録お願いします。

 

ID: o-sama

 

 

 

 

 

Post navigation