【9/11福岡レポ】初開催のレトロバーは料理もGOODで女性に大好評!!

みなさんこんばんは!

シルバーウィークまであと少しです。何をして過ごすか決まっていますか??

特に予定ないよーという方は、ぜひ街コンに参加して充実したSWをお過ごしください!!

それでは、週末の福岡レポートです。

machikon-kingimg_1068

土曜の夜は、初開催のバーで街コンでした。初開催でしたので、ドキドキしていましたが、雰囲気も料理も大満足でした!

machikon-kingimg_1070

料理もドリンクも配膳してくれるので、参加者のみなさんもテーブルでの会話に集中して楽しんでいました。

machikon-kingimg_1075

街コンって料理が微妙だというイメージありますが、このお店は料理もつまめるものが多く女性から大好評!

machikon-kingimg_1076

パクッとつまめるパンやスナックも嬉しいですよね。

machikon-kingimg_1074

出会いも料理も堪能できる街コンですね!

ってお言葉いただきました。ありがとうございます^^

プロフィールカードの書き方や上手く会話をする方法も少しだけお話しさせていただきました。何か困ったことやわからないことがあるときには、ぜひ司会者に相談してみてくださいね。

お一人様の参加でも楽しめる街コンはこちらから
街コンの王様@福岡
今週もお待ちしています〜!

Post navigation