【福岡レポ】参加者の「生の声」を聞いてみた!参加人数編

福岡レポートの更新が滞ってました!すみません!
嬉しい報告やハロウィンイベントん報告など、書きたいことはたくさんあるので、また徐々に更新していきます!

machikonkingfuk20161101

僕は犬が大好きなので、ペットショップの近くを通ると必ず入ってしまいます。スタッフさんから「抱きますか?」と言われても、絶対断ります。抱いた後にこんな目で見つめられると連れて帰りたい衝動との戦いになるので(笑)

福岡で多くイベント開催している店舗のすぐそばに、ペットショップがあるので、いつもイベント前に寄って癒されてます。

以前、街コンは参加者が多い方が良いのか?という記事を書きました。

僕の個人的な感想は、少なすぎるより多い方が良い気もするけど、絶対多くないといけない!わけではないと思います。
理由は、前回の記事に書いてますので、見てみてくださいね!

そして、今回はあるお客様の生の声から考えてみます。

この女性の参加者は、以前に人数が少ない時に参加して、「もっと人数多い時に来たい!」と話をされていました。僕はその時も、「人数と満足度は必ずも比例しませんよ〜」と伝えていました。

img_6575

そして、参加人数が前回の倍くらいの時に参加してくれました。

帰りに少しだけ話をしましたが、

「参加人数が多ければ、いいってものでもないですね(笑)」

でしょ!!

なぜそう思ったのかは、皆さんの想像通りだと思います。ですので、参加費が高くない女性は、いろいろなイベントに参加してみることをオススメしてます!
数打てばなんとかってやつですね笑

というわけで、今週の街コン開催予定はコチラです!

街コンの王様@福岡

水・金・土は僕がお待ちしてますので、早めに来てもらえると、女性に好評の街コン講座やってます!

Post navigation