昨日は街コンの王様@刈谷でした。今回はなぜか女性からのお申し込みが殺到。今年初めの街コンの王様はなかなか女性が集まらなかったのですが、最近はかなり沢山の女性にお申込みいただいています。この流れを絶やさぬよう頑張らなければ!

全体で 138名のご参加でした!

男女比も1:1とバッチリ!開始早々めちゃくちゃ盛り上がっていましたよ!

 

8.3-刈谷01

申し込み時点では完全1:1なのですが、ドタキャンが多少あるので、人数調整が難しい。。。遅刻もあるしね。。。
沢山の方と出会っていただきたかったので、15分ごとに席替えをしました。いかがでしたか?

短いと思った方も、長いと思った方もいたと思います。15分の沈黙は長~いし、素敵な異性との15分の会話は話し足りないでしょう。。。

8.3-刈谷02

席替えが多いとご飯を取りに行く時間ももったいないですよね。並んでて終わりとか悲しい。。街コンにはやっぱり戦略が必要ですよね。

8.3-刈谷04

今回は盛り上がってましたねー。急遽2次会を開催したのですが、35名のご参加でまたまた盛り上がりました!

次回は9月7日です!

 

愛知の街コンは女性が集まりにくいです。どこの街コン業者に聞いても、「愛知県は男ばっかり」と嘆きの声が。。
そんな中でも、街コンの王様は女性に支持されており、かなり集まりが良いです。ただ、それに甘えているとまた減ってきてしまいます。

どうしたら、もっと女性に支持されるようになるか。少し答えが見てきたような気がします。それは・・・男性のレベルを上げる事!コレしか無いでしょ!

これだけ参加者がいると、立ち振舞の良くない男性も、残念ながら少しだけいます。そういった方には正直参加して欲しくないです。
会のレベルが下がります。今後どんどん出入り禁止にして、質の向上を図っていきたいと思います。

なので女性の参加者の方、 苦情やご意見をおまちしております。なんでも言ってくださいね。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
(木)
男性
女性

会場について

ビュッフェスタイル
フリードリンク
立食フリースタイル  定員80名

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男性:24歳以上 女性:20歳以上
  • ドレスコード
    清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    当日現金払いにてお支払いください。お釣りの無いようにご協力下さいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください
2日前20:00以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。