今日は金曜日の店コンです。ここバリハイはかなり雰囲気の良いお店。最近参加人数が増えてきており、本日も70名のご参加でした。

ちょっと会場がギュウギュウだったかな。。やはり女性は遅刻気味に来ます。なんせ2時間30分と長丁場のイベント、多少の遅刻は大目に見てやってください。

初めの乾杯の掛け声とともに、男性の集団がギロリと女性を品定め。。。ちょっと怖いっす。。

ギラギラしすぎな割に声をなかなか掛けれません。。。うーん。もう少し余裕を持ってスマートにお願いします。

8.1-バリハイ03

徐々に女性も増えて来て、盛り上がって来ました。30分ぐらいで会場の雰囲気も和気あいあいと。結構多いなコレ(汗)

 

8.1-バリハイ02

ここバリハイはたまに食べに行くのですが、とにかく食事が美味しい。今日のご飯も美味しそうでしたね。僕はつまめませんが。。仕事なので(泣)

ちょっと男性が多めだったのですが、(前回は女性が少し多めでしたね)結局 話がなかなか出来ない方が最後まで話せず。積極的な方が沢山の方とお話していました。

 

こういったパーティーは男女比がぴったりでも、全く同じ現象が起きます。なかなか話の出来ない方が最後まで話せず、積極的な方がたくさん話す。これは男女比が原因では無いのですね。。。
僕が思うに、男女比が1:1でもあまりかわりないんですよ、結局。。。気に入った子をゲット出来るかどうかは、自分次第。。。

 

女性に合わせて男性を断ると、人数が少なくなってしまい、女性があまり参加しなくなる と悪循環。男性少し多めが名古屋の世相を反映しているので、その中で頑張るしか無いんじゃないでしょうか?

ただ、主催者側としてはなるべく1:1になるように最大限努力いたします。

 

あ、街コンは着席なので、完全1:1になっていますが。。 そこまでお膳立てされないとダメなのもどうかと思いますがね>厳しい?

 

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
(木)
男性
女性

会場について

ビュッフェスタイル
フリードリンク
立食フリースタイル  定員80名

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男性:24歳以上 女性:20歳以上
  • ドレスコード
    清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    当日現金払いにてお支払いください。お釣りの無いようにご協力下さいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください
2日前20:00以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。