昨日は街コンBBQでした。平日にもかかわらず70名のご参加 盛り上がりましたね!

8.12-BBQ-02

初めは雨で開催も危ぶまれたのですが、橋の下で見事開催。

場所もゆったりと 取れましたね。途中席替えをしながら沢山の方とお話していただけました。

8.12-BBQ-03

 

ちょっと女子会になってるんじゃないの?男性はいづこへ?と探してみると、コンロの前で肉を頬張っていました。。

頑張ろうよ>オイッ!

 

8.12-BBQ-04

 

積極的に頑張っています。

基本出会いのイベントなので、あんまり肉ばっかり食べてもね。

 

BBQは自由に動けるのが最大の魅力ですね。沢山の方と楽しくお話出来たのでは無いでしょうか?

終わった後にも、みなさん楽しかったと笑顔で帰っていただけました。よかったよかった。

 

大量のゴミは私が車に積んで帰りましたよ。ゴミ屋敷みたいに。洗車してファブリーズ(泣)

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
(木)
男性
女性

会場について

ビュッフェスタイル
フリードリンク
立食フリースタイル  定員80名

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男性:24歳以上 女性:20歳以上
  • ドレスコード
    清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    当日現金払いにてお支払いください。お釣りの無いようにご協力下さいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください
2日前20:00以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。