京都水族館

京都水族館ウォーキングコン【20代限定】日曜の昼間★屋内でデート気分で出会える♪

★ 水族館ウォーキングコン ★

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

あなたに素敵な恋が訪れる……かも♥

京都で20代の男女大集合!

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

今回のデートスポットはご存知、京都市初の本格的な水族館♪京都水族館☆カップルのデートに人気の定番スポット。 デート気分で身体を動かしながら、異性とお話ししましょう♪京の川から、大海原まで!9つのゾーンで再現♥美しい水槽を眺めながら、普段の疲れもリフレッシュできます。幻想的な水の世界を前に、ありのまま自然な気持ちでお話が楽しめますよ。

★☆概要★☆

デートコン・ウォーキングコンでは男女混合のグループを数組作り、デートスポットを自由に散策していただきます。途中メンバー替えを行いますので参加者全員とお話しする機会があります。人気のデートスポットを一緒に散策することで、初対面のお相手との会話も弾み、デート気分が味わえるのが一番のメリット♪着席型のイベントとは違い、短時間で気になるあの人との距離がグンと縮まって親密度もアップします♡
 

また、グループ替え毎にこちらからかんたんな?《お題》を与えますので、グループの皆さんで協力してお題をクリアして楽しんでくださいね★どんなお題があるのかは当日までお楽しみ!!

 
当日は歩きやすい靴でお越しくださいね☆彡

 

★街コンの王様がデートコン・ウォーキングコンを開催するのにはワケがあります★

実は、男女でスポーツなどの軽い運動をすると、そのあと恋愛関係に発展しやすいということが心理学的に証明されているんです!!

「ホントに効果があるの?」って思いますよね?

しかし、実際に運動をすることでかるい興奮状態になると恋愛のスイッチが入りやすくなったり、運動によって起こるドキドキが恋愛によるものだと錯覚して「あの人にまた会いたい、、」などと思いやすくるため交際に発展しやすいということが分かっているんです。また、グループで行動することで嫌でも生まれる(笑)仲間意識が相手との心の距離を縮めるわけです♡さらに開放感がある場所も重要な要素★

 

そんな恋に発展しやすい環境が整ったデートコン・ウォーキングコンに参加して、ぜひ運命の人を見つけてくださいね!実際にデートコン・ウォーキングコン終了後は男女ペアになって帰られる姿が多く見られます☆彡

【持ち物】
特に必要はございません。持ち物が多い方は駅、または館内のコインロッカーをご利用ください。
 
【集合場所】
京都水族館チケット売り場前集合
 ※ 入館料2050円は各自負担です。受付がお済みの方から各自ご購入いただきイベント開始までお待ちください
 
 【スケジュール】
13:30 開始30分前から受付開始 ※ 京都水族館チケット売り場前集合
14:00 京都水族館入場
※ 途中グループ替えを数回行いますが当日の参加人数によって回数は前後します。
16:00 解散&各自二次会など
 
【お客様層】男女共に20代限定です。お一人様参加・初参加の方も毎回非常に多く、お一人様参加の方同士で仲良くなって同性の友達もできちゃった、、なんてこともよくあります。
 
※ 平均参加人数は10~15名ほど。最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名です。
 
デートコン・ウォーキングコンを楽しんだ後は気になるあの人を誘ってお茶したり、お題をクリアしたグループで二次会なんてのもいいかもしれませんね★気になるあの人を「誘いたいけど誘えない、、」という人はおせっかいなスタッフが恋のキューピットになりますよ♡みなさまのご参加ぜひお待ちしています。

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

あなたの人生にも素敵な夏が訪れる!?
水族館デートで素敵な出逢いを見つけよう♪

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2017/06/04 (日)
14:00-16:00 ※13時30分から京都水族館チケット売り場前で受付
男性3500円
女性2000円

会場について

京都水族館

京都府京都市下京区観喜寺町35-1

URL: http://www.kyoto-aquarium.com/

ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女とも20~29歳の20代限定
  • ドレスコード
    歩きやすく、清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込、または当日現金払い(お釣りの無いようにご協力下さい)

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。ご連絡なくキャンセルされますと後日請求させていただきます。