名古屋港水族館

名古屋港水族館NIGHTウォーキングコン《30代、40代限定》 同世代デートコン★夏のナイトアクアリウムでロマンチックな出逢い♪

 

【名古屋港水族館】で大人のNIGHTデートコン 

30代、40代限定

今年も開催!サマーナイトアクアリウムでウォーキングコン★夜の水族館で楽しくお話しましょう!

館内は北フロアと南フロアに分かれ、シャチやアザラシ、イルカ、南極に住む生き物達を見ることができます!約3万匹のマイワシの群れが一つの生き物のように動き回る様子や、海の食物連鎖が見られることもある「黒潮大水槽」も人気です。またイルカが夜空をジャンプする様子を見られたり、照明控えめの南館でロマンチックな雰囲気を楽しめたりと、夜ならではの魅力も満載です。いつもとは一味違う水族館で楽しいひとときをお過ごしください。

 

同年代と出逢いたい方必見☆30代、40代の大人の夜デート!

30~49歳の大人限定の企画です。流行や最近の楽しみ、悩みなど話題が合いやすいのが同年代の魅力ですよね。水族館で動物たちに癒されながらぜひ同年代同士の会話に花を咲かせてください。今回は夜の水族館が舞台ということで、若者同士盛り上がりつつ、落ち着いたムードもお楽しみいただけます☆童心にかえって水族館を楽しみたい方、大人のデートを味わいたい方!同年代で素敵な夏の思い出をつくりましょう♪

 

????????????????????????????????????

 

★☆デートコンの魅力★☆

デー トコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。距離が縮まる一番の秘訣は 「コミュニケーションが取り易い」 こと。目に見える全てのものが会話に繋がり、コミュニケーションがとりやすいんです。普段の街コンではあまりうまく話せなくて…という方にもおススメの企画です♪ぜひご参加ください♡

 

★☆詳細★☆

グループでフリープランになり館内を鑑賞していただきます。全員の異性と交流ができます。連絡先交換は自由です。
 
【持ち物】特にございません。持ち物が多い方はコインロッカーなどをご利用ください。
 
【集合場所】名古屋港水族館チケット売り場前(受付表を持ったスタッフがお待ちしています)
 ※ 入館料は各自負担です。受付がお済みの方から各自ご購入いただきイベント開始までお待ちください。入館料は通常2000円ですが17時以降入園の場合は2割引き(1600円)となります。
 
 

※ お1人様参加、初参加の方もいらっしゃいます。

※混雑が予想されます。時間に余裕をもって公共交通機関などでお越し下さい。

 

 

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2019/08/24 (土)
18:00-20:00
男性4500円
女性500円

会場について

名古屋港水族館

愛知県名古屋市港区港町1番3号

URL: http://www.nagoyaaqua.jp/

ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女とも独身で30代、40代の方
  • ドレスコード
    歩きやすい服装でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込、または当日現金払い(お釣りの無いようにご協力下さい)

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。2日前20:00以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。