名古屋市科学館

名古屋市科学館ウォーキングコン【30代40代】昼間に屋内で楽しくデート気分♪

名古屋市科学館ウォーキングコン30代、40代限定

初参加、一人参加の方も大歓迎♪

 

子どもはもちろん大人になっても楽しめる名古屋市科学館★

ウォーキングコンは、短い時間でも、会話、さりげない心遣い普段のマナーなど、相性が分かりやすい人気のイベントです♪

館内にはオーロラ映像を体験できる装置や、高さ9mの人工竜巻を体験できる装置など、エンターテイメント性豊かな展示が設置されています。世界最大のプラネタリウムも有名です!

科学館ウォーキングコンに参加して出会いを見つけましょう♪♪

名古屋市科学館の商用利用可能なフリー写真素材

★☆概要★☆

ウォーキングコンでは男女混合のグループを数組作り、館内(プラネタリウム鑑賞は時間の関係上除く)を自由に散策していただきます。途中でお相手がえを行いますので、参加者全員とコミュニケーションをとる機会があります。

会話が苦手な方でも館内を散策しながらなので、自然と会話も弾み親密度もアップします♡

スタッフもフォローしますので安心して参加して下さいね。

 

見応え満載な館内!

Exif_JPEG_PICTURE

♡♡ウォーキングコンでは過去に多くのカップルが誕生しています♡♡

男女でウォーキングなどの軽い運動をすると、恋愛関係に発展しやすいと言われています。
運動によって起こるドキドキ感が恋愛によるものだと脳が錯覚して「あの人にまた会いたい」等と思いやすくなり交際に発展しやすいということが証明されています!

また、グループで行動することで仲間意識が相手との心の距離を縮めるわけです♡

 

恋に発展しやすいウォーキングコンで、運命の人を見つけてくださいね!!

フリー写真 戸外で笑って話す日本人のカップル

★☆詳細★☆ 

【持ち物】
特に必要はございません。持ち物が多い方は駅、または館内のコインロッカーをご利用ください。

 

【集合場所】
開始30分前に科学館入り口と向かい合ったところにあるミュージアムショップ(売店)の入り口前に集合。
入館料400円各自負担です。受付がお済みの方から各自ご購入いただきイベント開始までお待ちください

 

【スケジュール】
13時55分 開始30分前から受付スタート
14時25分 名古屋市科学館入場
   ※ 途中グループ替えを数回行いますが当日の参加人数によって回数は前後します。
16時30分 解散&各自二次会など

 

 

※ お一人様参加・初参加の方も毎回非常に多く、お一人様参加の方同士で仲良くなって同性の友達もできちゃったなんてこともよくあります。

 ※ 最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。人数は10対10を目指しています。
 

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2018/07/01 (日)
14:25-16:30
男性4500円
女性1000円

会場について

名古屋市科学館

女性1000円★愛知県名古屋市中区栄2-17-1(芸術と科学の杜・白川公園内)

URL: http://www.ncsm.city.nagoya.jp/

ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男女とも30~40代の方
  • ドレスコード
    歩きやすい靴でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込または当日現金払い(お釣りの無いようにご協力をお願いします)

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。イベント3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。期限を過ぎる、もしくはご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。