バリハイ住吉

★男性募集★男性30代限定PARTY

 

★開催店舗が変更となっております★

CAVAN 丸の内から

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バリハイ住吉
愛知県名古屋市中区栄3-12-3

プリンセス通りと三ツ蔵通りが交わる交差点そば、赤豚屋の隣 2Fです。
※東急ホテル側のバリハイの栄店ではないのでお間違いないように、お願いします。
http://r.gnavi.co.jp/n001055/

お気をつけ下さい

 

男性も30代となれば立派な社会人。

大人の余裕が出来てきます。

そんな「大人の男性と知り合いたい」といった方の為に、男性30代限定パーティーを開催いたします。

?話も弾む同世代でもりあがりましょう!

 

★☆男性の参加資格は 30代となっております。☆★

女性は20代30代、40代も可

大人の男性が好きな女子は是非参加してみてください。

 

★☆栄のど真ん中のアジアンダイニングで開催です☆★

バリハイ-住吉店_2614

★☆料理も雰囲気もスタッフお勧めのお店です☆★?

 

☆★女性の方へ★☆
この種の「限定パーティー」は女性の応募が殺到する事が多いです。是非お早めにお申込み下さい。

☆★男性の方へ★☆
男性は一つでも当てはまる方は、出会いのチャンスがぐーーーと強くなります。なんせ、女性のモチベーションが違います。チャンスは倍増!是非お申込み下さいね。

 

☆★パーティーの流れ★☆
立食のフリーススタイルです。気に入った方と自由にお話していただけます。
もちろんベテラン司会者が話しやすいよう全力サポート。
お相手替えも頻繁にするので沢山の方とお話していただけますよ。

 

☆★お洒落な会場をご用意★☆
お洒落なバースタイルのお店をご用意。大人の雰囲気で楽しめる人気のパーティーとなっております。

☆★ドレスコード★☆
特にございません。カジュアルで結構ですが、清潔感のある格好で来てください。

 

 

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2015/09/21 (月)
18:30-20:30
男性
女性

会場について

バリハイ住吉

愛知県名古屋市中区栄3-12-3

URL: http://r.gnavi.co.jp/n001055/

ビュッフェスタイル
フリードリンク(アルコール含む)
立食フリースタイル  定員80名

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男性:30代 女性:20歳以上
  • ドレスコード
    カジュアルでOK!清潔感のある格好でお願いします。
  • 支払方法
    銀行振込・クレジットカード・当日現金払い

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください
5日前20:00以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。