地下鉄名港線築地口~名古屋港

夏の花火を楽しもう!名古屋みなと祭ウォーキングコン20代ウォーキングコン♪

★7月17日(月・祝)海の日★

名古屋みなと祭りウォーキングコン♥20代限定

 

参加可能な方は、20代の独身男女♥
この機会に、浴衣を着て楽しもう!もちろん、浴衣じゃなくても参加可能です。

 
 
♪夏といえば”お祭り”というほど日本人には親しまれていますよね。
名古屋みなと祭は今年で第71回と、とても歴史があります。お祭り当日には沢山の出店が並んでおり、見どころ満載です。また、山車・流し踊り、約3000発の大玉花火・メロディー花火なども打ち上げられ、見る者の心を魅了すること間違いなし。
 
1024-768
 
・毎年開催★去年も開催された人気イベントです。参加された方から「参加して良かったです。楽しく過ごせました。」、「参加された方とお付き合い出来ました」という声をいただき大変好評でした。
 
 
♪今回のウォーキングコンでは、始めにスタッフが男女のグループをつくらせていただきます。グループでフリープランになり、途中でグループ替えを行いながら、参加者全員とコミュニケーションを取ります。
 
 
・1人参加や初参加の方も多数みえますので、ご安心下さい。
・初めてで不安な方も、スタッフがフォローします。安心してご参加下さい。

♪ウォーキングコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。
最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易いこと」です。 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。ウォーキングコンを通して、きっと素敵な出会いが見つかるはずです。男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れて下さいね。

※二次会などもよろしければ仲良くなった方同士で行ってみると良いと思いますよ。
 
・夏を代表する”名古屋みなと祭りウォーキングコン”に参加して是非、この機会に良い出会いを掴みましょう!
 
DSC00657
【お客様層】
男性:(独身20代の方)
女性:(独身20代の方)
【開催場所】
地下鉄名港線築地口~名古屋港
 
名古屋市港区港町1番11号
 
●歩行距離:約2km
●歩行時間:約2時間00分
●集合開始時間:16:30
●集合場所:地下鉄名港線 築地口駅 2番出口地上【集合場所 地図】
●解散時間:19:00(時間は前後することがあります)
●解散場所:名古屋港
※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。

※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。

※交通規制がありますので公共交通機関を利用してお越し下さい。
歩きやすい靴、服装でお越し下さい。

【持ち物】 

特にご準備の必要はございません。

【服装】 

歩きやすい服装、靴でお越し下さい。
【スケジュール】
16時30分 受付スタート 地下鉄名港線 築地口駅 2番出口地上
17時00分 グループでウォーキング開始
     集合場所を決め、途中で何回か相手替えを行います。
19時00分 解散&各自二次会など
【重要】
*雨天時の開催について
本イベントは野外開催のイベントとなります。当日悪天候の場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。
 
尚、開催中止の判断は、当日の13時に当サイト上の告知本文にてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2017/07/17 (月)
17:00-19:00
男性5500円
女性1000円

会場について

地下鉄名港線築地口~名古屋港

愛知県名古屋市港区港町1番11号

URL: http://www.nagoya-port-festival.com/

ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女とも20~29歳の方
  • ドレスコード
    歩きやすい靴でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込、または当日現金払いにてお支払いください。お釣りの無いようにご協力下さいm(_ _)m

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。イベント3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。期限を過ぎる、もしくはご連絡なくキャンセルされますと後日請求させていただきます。。