【名鉄東岡崎駅 ロッテリア 入り口前】で30分前から受付スタート

★女性募集★夏の風物詩 みんなで花火を鑑賞しよう!「岡崎花火ウォーキングコン」20代限定

 岡崎花火ウォーキングコン
★20代限定★

 

★2018年8月4日(土)、岡崎にて行われる有名な” 岡崎花火まつり”を体感しながら出会える「岡崎花火ウォーキングコン」です!

 
参加可能な方は、男女とも20~29歳の20代限定!
この機会に、浴衣を着て楽しもう!もちろん、浴衣じゃなくても参加可能です。
 
 
♪夏といえば”お祭りに花火”!というほど日本人には親しまれていますよね。
岡崎花火まつりは江戸時代から受け継がれた由緒ある花火が有名です。岡崎公園周辺の乙川に打ち上げられるミュージックスターマイン花火や金魚花火、火車乱玉花火など三河の花火が一夜に集結。見る者の心を魅了すること間違いなし。
 
 
・花火コンに参加された方から「参加して良かったです。楽しく過ごせました。」「参加された方とお付き合い出来ました」という声をいただき大変好評でした。
 
 港祭り_586
 
♪今回の花火コンでは、男女のペアで花火まつりを散策し、途中でお相手替えをしながら参加者全員とコミュニケーションを取ります。
1人参加や初参加の方も多数みえますので、ご安心下さい。初めてで不安な方も、スタッフがフォローします。
 
 
♪過去に沢山のカップルが成立しました。
 最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。
 カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易いこと」です。 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。
 花火コンを通して、きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
 ※二次会などもよろしければ仲良くなった方同士で行ってみると良いと思いますよ。
 
 港祭り_2425
・夏を代表する”岡崎花火まつりコン”に参加して是非、この機会に良い出会いを掴みましょう!
 
 
【開催場所】
乙川、矢作川河畔
 
愛知県岡崎市康生町
 
集合場所】
 
 名鉄東岡崎駅ロッテリア前

 

【スケジュール】

17:25 開始30分前から受付スタート
17:55 全員で散策開始
  途中、相手替えを行います。
20:00 解散&各自二次会など

 

 

 
※最少決行人数は男性3名、女性3名の計6名。
※当日は交通規制があり、混雑します。なるべく公共交通機関を利用してお時間に余裕をもってお越しください。
※集合時間厳守でお願いします。
※歩きやすい靴、服装でお越し下さい。
 

【持ち物】 

特にご準備の必要はございません。

 

【重要】

*雨天時の開催について
本イベントは野外開催のイベントとなります。当日悪天候の場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。
 
尚、開催中止の判断は、当日の13時に当サイト上の告知本文にてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2018/08/04 (土)
17:55-20:00
男性5500円
女性1000円

会場について

【名鉄東岡崎駅 ロッテリア 入り口前】で30分前から受付スタート

https://www.lotteria.jp/shop/129019/

愛知県岡崎市明大寺本町4-70
ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女とも20~29歳の方
  • ドレスコード
    歩きやすい靴、清涼感の有る格好でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込、または当日現金払い(お釣りの無いようにご協力下さい)

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
イベント3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。
期限を過ぎる、もしくはご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。