徳川園

徳川園お花見ウォーキングコン【30代40代限定】豊かな自然の中、お散歩しながら出逢える♪

【街コンの王様】

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

徳川園でさわやかウォーキングコン!
30代、40代限定で大人のウォーキングコン

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

春がきました♪この季節にピッタリなウォーキングコン♪
素敵なお庭でさわやかにお散歩しながら、ウォーキングコンで素敵な方と出会いましょう!

徳川園は池泉回遊式の日本庭園で、江戸時代の主だった大名庭園もこの様式です。清流が滝から渓谷を下り海に見立てた池へと流れるありさまは、日本の自然景観を象徴的に凝縮しています。マイナスイオンたっぷりの庭園の中でゆったりと交流し、爽やかな出会いになる事間違いなし!

当日はグループごとのフリープランで、途中メンバーチェンジを行いながら、参加者全員とコミュニケーションとっていただけます。是非この機会に良い出会いを掴みましょう!

S__30179340

ウォーキングコンでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。きっと素敵な出会いが見つかるはずです。男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れてください。

 

【場所】
徳川園 (入園料300円は各自負担です。受付時に回収致します。)

●歩行距離:約2km
●歩行時間:約2時間00分
●集合場所:徳川園 大曽根口前
●集合時間:13:55 ※開始30分前
●開始時間:14:25
●解散時間:16:30(多少前後する可能性がございます。)

S__30179343

※天気や道路事情、訪問先の状況などにより、コースを一部変更する場合もございます。
※最少決行人数は男性4名、女性4名の計8名。※歩きやすい靴でお越しください。

人数は10対10を目指しています。

S__30179342

【持ち物】
特にご準備の必要はございません。持ち物が多い方は駅のコインロッカーなどをご利用ください。

【服装】
歩きやすい服装でお越し下さい。

【スケジュール】
13:55 受付スタート(徳川園 大曽根口前にて)
14:25 徳川園入園
16:30 解散&各自二次会など

 

【重要】雨天時の開催について
本イベントは野外開催のイベントとなります。
当日悪天候の場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。

尚、開催中止の判断は、当日メールにてご案内いたしますので、ご確認をお願いします。

【重要事項】安心・安全なイベント運営の為、身分証の提示を義務付けております。提示のない方・参加資格を満たしていない方は当日キャンセル扱いとなり、ご参加できませんのでご了承下さい。その際はお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として参加費の100%頂きます。

開催日時・料金
2018/04/30 (月)
14:25-16:30
男性4500 円
女性1000円

会場について

徳川園

女性1000円★愛知県名古屋市東区徳川町1001

URL: http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/

ウォーキング

参加・支払いについて

  • 参加資格
    男性:歳~歳  女性:歳~歳 男女ともに30代、40代の方限定
  • ドレスコード
    歩きやすい格好でお越しください。
  • 支払方法
    銀行振込または、当日現金払い(お釣りの無いようご協力ください)

※キャンセル規定※
イベントをキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。3日前以降のキャンセルは100%キャンセル料を頂いております。ご連絡なくキャンセルされますと、後日請求させていただきます。